今日のパフェ。

すごく、今日は暑くて死にそうなほど暑いのに炎天下のバーベキュー。のあとの、パフェ!!!みんなもう甘いものが止まりませんでした。おつかれさま。

今日のおべんと。

今日のお弁当は焼き肉弁当!おいしいやつです。最近咳がひどいのでヨーグルトを接種して粘膜を強化しようとしたけど結局、おきにのヨーグルトがなかったからとティラミス食べるという意味不明。ティラミス荷はビヒダス菌入ってないと思うんだよね!

今日のおべんと。

今日は久しぶりに鶏そぼろ弁当でした。おいしい。鶏そぼろは食べ過ぎるのがたまに傷。ごちそうさまでした☀

今日のおべんと。

今日のお弁当は メンチカツ弁当でした。揚げ物は大抵スーパーで買うわけでして。そんなわけでこれをスーパー弁当と読んでもよいのでありました。

今日のおべんと。

今日はハンバーグ弁当でした。ハンバーグは、肉を自宅で挽き肉にしたこだわりのバーグ。味が柔らかくて美味しい!一手間かかってるから、さらに美味しい!

今日のおべんと。

今日のお弁当は、焼き鳥の残り物による親子丼です。焼き鳥はリメイクするとお肉が固くなるのが気になる。柔らかく仕上げられないか知らん。

今日のおべんと。

暑くなってきました。みなさん、しっかりランチ食べてエネルギーきれないようにね!今日のお弁当はなすと鶏肉のうめ噌炒めだそうな。味が想像できない。

今日のおべんと。

今日のお弁当は夕べの残りミックス弁当。昨日の夕飯の残りしょうが焼きと先日の残りのあげ焼きカツと今日の朝御飯の残りのたまごやき。ご飯と佃煮は残り物じゃないよな。うん。たぶん。

今日のおべんと。

今日のお弁当はあげ焼きとんカツ弁当。最近粉っぽいものを食べると咳が出てとてもこまる。おせんべ、クッキー、揚げ物でさえも。。。かなしお。

今日のおべんと。

おべんとの更新なんて毎日あるものをアップするだけなんだからそんなの大変じゃないと思ってたけどやってみたら意外とわすれちゃったり(お弁当を食べ忘れることはないようです。)あげそこなったり結構してしまうものなんですね。はい。今日のお弁当は焼き肉…

今日のおべんと。

今日のお弁当は焼き肉のおベンとでした。お天気が良かったので外で食べましたよ。

昨日のランチ

昨日のランチなんですがフラッと入った、勤め先の近所のお店。ランチをしてるのは知らなかった。入ってみましたら人生史上、ナンバーワンうまいしょうが焼きと言っても過言ではないしょうが焼きでした。みなさんゴールデンウイークはどんな風に過ごしますか…

今日のホットドッグ。

今日のホットドッグ!東京ドームのラクレットホットドッグです。とろとろチーズまいうーです。ふわー。

今日のおべんと。

今日のお弁当はぶりの塩麹焼き弁当です。葉たまねぎの炒め物と共に。おいしうございました。

今日のおべんと。

てか、きのうのおべんとになってしもた。このおべんとは、くわ焼き弁当です。チキンを片栗粉にまぶして 椎茸と一緒に 酒砂糖醤油みりんで味付けする鶏肉料理。主張しすぎないのに存在感のある食べごたえ。作りたい人はぐぐってみてー。 ↑やる気なし

今日のおべんと。。。ではありませんが。

おいしかったー😃ラズベリーソーダ。

今日のおべんと。

今日のお弁当は焼き肉弁当です!しかも!牛肉!おいしかったす!

今日のおべんと。

今日のお弁当はカツ丼でした!今、うちは三つ葉が豊富で三つ葉が久しぶりに入ってる~🎶ちょっとお肉がパサついていましたがおいしかった😌❤

今日のおべんと。

今日のおべんとは塩麹チキンと肉メンマのお弁当でした。塩麹チキンは、ちょっと浸かりすぎでしょっぱくなってた…ごちそうさまでした。

今日のおべんと。

今日のおべんとはシュウマイと青椒肉絲のお弁当。毎日ありがとう!

今日のおべんと。

今日のおべんとはきのうのおべんとになってしもた。あわあわ。ニラ玉とチキンのお弁当ニンジンきんぴら添えでした。おやすみなさい😢

今日のおべんと。

今日のお弁当はかつ煮弁当です!以上!

今日のおべんと。

今日のおべんとはチキンカツ弁当です!おいしかったー✨とはいえスーパーのお総菜です。えへへ。

今日のおべんと。

今日のおべんとはあしたばの炒め物と 卵焼きと 塩麹鮭のお弁当です。昨日は写真を撮るのを忘れているのでないのだけど外ランチしていました。念願のサラダバー!またそのうち行こう。

今日のおべんと。

今日のおべんとは、茄子のはさみ揚げとゴボウフライです。揚げ物祭り。

今日のおべんと。

今日のおべんとは焼き肉弁当ですー。春なので来週は花見ランチするでしょう。今週はかなり忙しかった。

今日のランチ。

今日のランチはカキフライ&茄子と豚の揚げ出し。おいしかったー。ここのカキフライについているタルタルソースがこれまた美味しい!タルタルだけでご飯いけちゃうよ☀結局タルタルだけ食べちゃってソースを追加してたべましたけどね!茄子と豚の揚げ出しはち…

今日のおべんと。

今日のおべんとはアスパラの肉巻き弁当です。パプリカソテー添え東京は、桜の開花宣言が出ましたね。春です。

今日のおべんと。

今日のおべんとはシュウマイ弁当です。なすとピーマン炒めが潜んでいます。見えねー😃シュウマイには醤油が欠かせませんが忘れた…

今日のおべんと。

今日のおべんとは醤油麹漬けチキン焼き弁当です。はー。花粉が鼻水を呼んでおります。

今日のランチ。

今日のランチはカレーラーメン!!! 真っ赤です!辛くはないんだが麺の力がすごい。麺には汁を吸いきる力がある。お腹いっぱいになりすぎてやばかった。。。

今日のスイーツ。

今日のスイーツは山陰のお土産どじょうすくいまんじゅう。かわいい(´・∀・)

今日のおべんと。

今日のおべんとは焼き肉弁当です。色気がよくないですがやさいがたくさん。

今日のおべんと。

今日のおべんとはぶりの照り焼きブリブリ弁当です。ブリブリなのはぶりが、下のおかずを隠しているからです。(なんのこっちゃ)したに隠れた見えないおかずはキャベツのゴマ和え。見えない…

今日のランチ。

今日のランチはパッタイ!大盛りパッタイにミニカレー(ほんとはスープ)が。大盛りなんで腹がいっぱいすぎます。やっと少しお腹すいてきましたけど おやつもなにも不要です。ハア。

今日のスイーツ。

謎のカフェを発見しまして入りましたらいい感じでしたがスイーツ美味しかった😋🍴💕。パンケーキがさ美味しそうだったのですがちっちゃいんだろと思ってたら意外とでかかった。食べたかったぁ~🌠

今日のランチ。

今日のランチは近所にできた「銀だこ」でホルモン焼きランチ!写真はうまそうだったけどほぼもやし。リピはなし。デザートにたこ焼き食べそうになります。今度はカレーにしよう😁

今日のおべんと。

今日のおべんとはコンビーフピカタ弁当です。コンビーフ大好きなんです。野崎のコンビーフがいい。やっぱ。あれです。コンビーフの緊張感が違う。いいよ。塩気も。強すぎず、弱すぎず。このままでひとつ。

多分3月1日のおべんと。

写真を消してたらあげ忘れてたお弁当でてきました。ハンバーグ弁当です。なんで忘れたんだろかな?ばたばたしてたんだろな。そんなわけで。この日一緒に食べた子もハンバーグ食べてたなー✨

今日のおべんと。

今日のおべんとは肉巻き焼き肉弁当です。肉巻きの中身っていつもえのきとかニンジンなんだけど今日は小松菜。茹でずに巻いて焼いてみたってさ。ちゃんと火が通ってておいしかったす。

今日のランチ。

今日のランチはカキフライ&唐揚げ定食!急いで食べたら口のなかをやけどしました…でも牡蠣は美味しかった❤

今日のおべんと。

今日のおべんとはぶりの照り焼き弁当です。久しぶりの登場のなすの味噌炒め、。お昼が楽しみです!

今日のおべんと。

今日のおべんとは回鍋肉弁当です。というか焼き肉弁当なのだな。今日辺りから電車が暑くていけません。春ですねー

今日のおべんと。

今日のおべんとは鮭弁です!スタンダードぉー✨きんぴらがちらっとちらついています。キラキラー✨ 卵焼きも輝いています。ごちそうさま!あっ!何か写真写りいいなぁ😆

今日のおべんと。

今日のおべんとは味の甘酢あんかけと、は玉ねぎの炒め物。甘酢あんかけは結構好きなんですがあんが、あまりかかってないことが多くてもっとかかっててもよい✨好きです☀美味しい✴

今日のおべんと。

今日のおべんとは手作りシュウマイ弁当です。私は大のシュウマイ好きなのです。うれしい。いつも鳥挽き肉とえのきでつくる鳥団子鍋用の鳥団子がとても美味しいのでアレンジしてみたそうです。イケルー!胡椒がもう少し効いてたらもっとシュウマイらしくなる…

今日のおべんと。

今日のおべんとは巻き巻き焼き肉弁当です。最近のはあんまり味が濃くはなかったんだけど今日のは甘辛が効いていていい感じでした。ニラ玉に埋もれていますけどね😁

今日のランチ。

今日のランチは麻婆豆腐!すっごい!辛い!ホアジャオがすごい美味しいんだけどすごい辛い!うまい!からい!うまい!つらい!って😁ごちそうさま!

今日のおべんと。

今日のお弁当は醤油麹漬けチキン弁当です。大ネギの炒め物うぃずベーコンです。ネギの炒め物美味しいです!この季節ならでは(かな?)

今日のおべんと。

今日はシュウマイ弁当です。ほうれん草とキノコの炒め物が埋もれています。シュウマイラブ💓😍💓盛り付けが汚くて申し訳ございません🍀