今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170515071500j:plain

今日のお弁当は

夕べの残りミックス弁当。

昨日の夕飯の残りしょうが焼きと

先日の残りのあげ焼きカツと

今日の朝御飯の残りのたまごやき。

ご飯と佃煮は残り物じゃないよな。

うん。たぶん。

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170512072126j:plain

今日のお弁当はあげ焼きとんカツ弁当。

最近粉っぽいものを食べると咳が出て

とてもこまる。

おせんべ、

クッキー、

揚げ物でさえも。。。

かなしお。

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170510073024j:plain

おべんとの更新なんて

毎日あるものをアップするだけなんだから

そんなの大変じゃないと

思ってたけど

やってみたら

意外とわすれちゃったり

(お弁当を食べ忘れることはないようです。)

あげそこなったり

結構してしまうものなんですね。

はい。

今日のお弁当は

焼き肉弁当です。

お肉が綺麗。

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170502235758j:plain

今日のお弁当は

焼き肉のおベンとでした。

お天気が良かったので

外で食べましたよ。

昨日のランチ

f:id:hateyasco:20170429114035j:plain

昨日のランチなんですが

フラッと入った、勤め先の近所のお店。

ランチをしてるのは知らなかった。

入ってみましたら

人生史上、ナンバーワンうまいしょうが焼き

と言っても過言ではないしょうが焼きでした。

みなさんゴールデンウイークは

どんな風に過ごしますか?

私もどこか、

行きたいなあ!

今日のホットドッグ。

f:id:hateyasco:20170422225745j:plain

今日のホットドッグ!

東京ドームの

ラクレットホットドッグです。

とろとろチーズまいうーです。

ふわー。

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170421232043j:plain

今日のお弁当は

ぶりの塩麹焼き弁当です。

葉たまねぎの炒め物と共に。

おいしうございました。