
今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170330204823j:plain

今日のおべんとは

チキンカツ弁当です!

おいしかったー✨

とはいえスーパーのお総菜です。

えへへ。

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170329080625j:plain

今日のおべんとは

あしたばの炒め物と
卵焼きと
塩麹鮭のお弁当です。

昨日は

写真を撮るのを忘れているので

ないのだけど

外ランチしていました。

念願のサラダバー!

またそのうち行こう。

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170327225336j:plain

今日のおべんとは、

茄子のはさみ揚げと

ゴボウフライです。

揚げ物祭り。

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170324081141j:plain

今日のおべんとは

焼き肉弁当ですー。

春なので来週は花見ランチするでしょう。

今週はかなり忙しかった。

今日のランチ。

f:id:hateyasco:20170323230430j:plain

今日のランチは

カキフライ&茄子と豚の揚げ出し。

おいしかったー😋🍴💕。

ここのカキフライについている

タルタルソースがこれまた美味しい!

タルタルだけで

ご飯いけちゃうよ☀

結局タルタルだけ食べちゃって

ソースを追加してたべましたけどね!

茄子と豚の揚げ出しは

ちょっと豚が臭みがあって

それが気になってしまった。


しかし!



食後のカフェオレもなんだかおいしかった。


今日は食欲がかなりありました☀



最近あまり食べられなくなっちゃってなー。



でも、今日のランチの白めしおいしかったな。

今度はお刺身食べたい😃

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170322081540j:plain

今日のおべんとは

アスパラの肉巻き弁当です。

パプリカソテー添え

東京は、桜の開花宣言が出ましたね。

春です。