今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170614232212j:plain

今日のお弁当は焼き肉弁当!

おいしいやつです。

最近咳がひどいので

ヨーグルトを接種して粘膜を強化しようとしたけど

結局、

おきにのヨーグルトがなかったからと

ティラミス食べるという意味不明。

ティラミス荷はビヒダス

入ってないと思うんだよね!

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170612205219j:plain

今日は久しぶりに

鶏そぼろ弁当でした。

おいしい。

鶏そぼろは食べ過ぎるのが

たまに傷。

ごちそうさまでした☀

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170607235558j:plain

今日のお弁当は
メンチカツ弁当でした。

揚げ物は大抵スーパーで買うわけでして。

そんなわけでこれを

スーパー弁当と読んでもよいのでありました。

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170606232510j:plain

今日はハンバーグ弁当でした。

ハンバーグは、肉を自宅で挽き肉にしたこだわりのバーグ。

味が柔らかくて美味しい!

一手間かかってるから、さらに美味しい!

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170529234253j:plain

今日のお弁当は、

焼き鳥の残り物による親子丼です。

焼き鳥はリメイクすると

お肉が固くなるのが気になる。

柔らかく仕上げられないか知らん。

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170523082516j:plain

暑くなってきました。

みなさん、しっかりランチ食べて

エネルギーきれないようにね!

今日のお弁当は

なすと鶏肉のうめ噌炒めだそうな。

味が想像できない。

今日のおべんと。

f:id:hateyasco:20170515071500j:plain

今日のお弁当は

夕べの残りミックス弁当。

昨日の夕飯の残りしょうが焼きと

先日の残りのあげ焼きカツと

今日の朝御飯の残りのたまごやき。

ご飯と佃煮は残り物じゃないよな。

うん。たぶん。